はみだし夜メン【AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい! 日本AV男優協会加盟男優スペシャル】イベントレポ 後編

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい! 日本AV男優協会加盟男優スペシャル】 第二部。
舞台へ椅子が並べられ、オークション&トークの始まりです。


最初に登場されたのは田淵正浩さん。日本AV男優協会の会長です。

客席はどなたのファンが多いんですかね、ということで挙手で調査をすることに。
「吉村卓ちゃんのファンの人、手を挙げていただけますか」

20140906_2_01.jpg
見た目はダンディ、話すとチャーミング!

手を挙げた中にはピエール剣さんもいらしたのを見つけた田淵会長、
「あなたファンだったんですか(笑)知らなかった(笑)」
と、すかさず突っ込みます。

さらに、
「平本のアニキのファンの方――あ、これも結構(多いですね)……、あの、剣さん、何でもかんでも手を挙げないでください(笑)
と、またもや挙手されたピエール剣さんにツッコミを。


そして少し遠慮がちに「僕のファンの方…」と言ったところで、サッとたくさんの手が挙がりました。

「あ、いいんですか!?(笑) すみません、なんかムリヤリ手を挙げさせちゃったみたい(笑)」

田淵会長、本当に明るくフランクで、失礼ながらちょっとカワイイとさえ思ってしまう一面まであるのが魅力的です!



さて二部から参加の森林原人さんと望月輝(のぞむ)さんが加わります。

望月さんは舞台に出るなり吉村さんから
「少年院から出所してきたみたいだな!紙袋持って(笑)」
というツッコミが。


20140906_2_02.jpg
スタバの紙袋がもっちースタイル


短髪と望月さんのどこか朴訥とした雰囲気のせいでしょうか、なんか……わかります(笑)
オークションは望月さんから始まることになり、紙袋から最初に出てきたのは帽子でした。

今回出品する品物は?と尋ねられると。
帽子で……、はい、帽子です」
「見たらわかるけど、どういう帽子か説明しないと会場のみなさん分からないよ(笑)」
「はい。埃被っちゃってるんですけど、あの、帽子になります
この時点で会場大爆笑!
望月さんの独特な間と語り口はやけにクセになります。

すると会場から「もっちー(帽子)被ってー」というリクエストが。
これにきちんと「はい」という返事を返す律儀さも堪りません。
会場のリクエストに応えて望月さんが帽子を被ると、途端に会場は「カワイイー!」の嵐!
元高校球児の望月さん、さすがの似合いっぷりです。
実際に高校の時に野球部で使用していた帽子だそうで、その高校は甲子園への出場歴もある強豪です。

そしてもうひと品は高校のTシャツ。
両方セットでオークション開始!
「100円からスタートです」の合図ですぐさま会場から上がった声は、

「50円!」(笑)

もちろんちゃんと金額は上がって落札されました。


そして望月さんが席へ戻る時。

「もっちー良かったよ。今日もボケ良かったね。すごかった」

と声を掛けたのが田淵会長。
もしや、もっちーさんは天然ではなく、敢えてのボケの可能性が提示されましたね!?


20140906_2_03.jpg
「今日もボケ良かったね。すごかった」 褒めて育てる会長




では、出演者の方々が出品された品物とオークションでのコメントを一言ご紹介します。


20140906_2_04.jpg
真琴さん
Tシャツとマフラー
「普段使っているものです」


20140906_2_05.jpg
田淵正浩さん
週刊プレイボーイの吉村卓さん&しみけんさんの特集におふたりのサインを付けて
「(前回惨敗だったので)商品力より人間力だなと」


20140906_2_06.jpg
柏木純吉さん
ブルガリの香水
「女優さんにペットの犬と同じ匂いがすると言われたことがあったので」


20140906_2_07.jpg 20140906_2_08.jpg
吉村卓さん、株式会社YOSHIMURAセット(吉村卓ドリップコーヒーとTシャツ全種類のセット)
「パジャマにもいいですし、もしあれだったらサインも」


20140906_2_09.jpg
トニー大木さん
グッチのサングラス
「(思い入れとかあるんですか、という質問に)全く無いです」


20140906_2_10.jpg
大島丈さん
ディーゼルのデニム・ディースクエアードのデニム・ヒステリックグラマーのTシャツ2種

女性が多いかなと思ってSサイズのTシャツを持ってきたという大島さんの言葉を受けて、吉村さんは「……という『配慮』ですよ」と女性人気の高さの秘訣とも言えそうな大島さんの気遣いを強調。
たしかに至る所に優しさが滲み出ています、大島さん。
ファンの方から「丈様」と呼ばれているのも頷けます。

大島さんの出品は4品別々にオークションとなりました。値段がポンポンとリズム良く上がり、出演者の方々も驚きの表情になるほどでした。



20140906_2_11.jpg
平本一穂さん
ルイヴィトンのペンケース
「これはブランド品で高いので……、50円からお願いします」


20140906_2_12.jpg
服部さん
パンツとドルチェ&ガッバーナのアクセサリーをセットで、 「エンジェル・ハート」の香水・ダテメガネ・当日着けていたネックレスをセットにしての合計2種
「(パンツを)来る前に履いて来ました」と、スマホで証拠写真まで見せてくれました。


20140906_2_13.jpg 20140906_2_14.jpg
着用済みパンツって聞くと(恥ずかしくて)入札しにくいよね!という話も出ましたが、めでたく落札され、笑顔の服部さん!


しみけんさん
スノードーム
今回残念ながら不参加となったため、商品はしみけんさんから落札者さんへ郵送されるとのことでした。


20140906_2_15.jpg 20140906_2_16.jpg
森林原人さん
マルタン・マルジェラのボーダーTシャツ・レターセットの二種
「男優協会へお手紙をくれた人にはこのレターセットで、必ず僕が直筆で返事を書いています」



今回の落札最高額となった商品は、森林原人さんから出品された「マルタン・マルジェラのボーダーTシャツ」。
そのお値段はここでは明かしませんが、森林さんの表情からオークションの盛り上がりようをご想像ください。

20140906_2_17.jpg
大島さんもビックリの落札価格!?




そしてオークション終了後はトークへ。ここでは質問に男優協会の方々が応えてくれます。


20140906_2_18.jpg
人気のナマ性活相談コーナー

1つめの質問を吉村さんが読み上げます。
「自信があるモノマネはありますか。あったら披露してください。――面白いですね。
  どう、もっちー?どんなモノマネがあるのかな?」

という流れるようなムチャぶり!

「ルパン三世に顔が似てるね」という声は先輩からの助け舟だったのか、さらなる無茶ぶりだったのか。

しかし望月さんは集中力を高め
「とっつぁ~ん」と!
場内爆笑です。

似ている似ていないで言えば、わりと似てはいないんですが(笑)、なんかもう望月さんの真剣に取り組む姿に感動します!ムチャぶりのモノマネだけど!

「やれば出来る子ですね」
と吉村さんも頷く出来でございました。



さて「ナマ性活相談」、次は女性が「イっている時間」を長くするための訓練方法などありますかという質問。
これにはトニーさんが実践的な方法を教えてくれました。

『イク』と『クル』ってあるのって何となくわかりますか。
「カカァァム!カァァァァム!」みたいな、「イクー!イクー!」っていうより『クル』っていう方が電気が走って長い時間イッてると思うんですけど。
どうやってやるかっていうと、強い刺激じゃなくて、イク時にゆっくりゆっくり『クル』のを待つようなピストン方法を行ってもらうことがすごく大事です。
イク寸前のところ何回も我慢して最後だけスローセックスにすると、長く『クル』っていう感覚のイキ方をすると思います」

男性もイクのを何度か我慢して絶頂を長く感じられるように訓練できるそうですが、女性も考え方は同じとのことでした。


長くイクための体操などはありますかと振られた田淵会長からは、ヨガの呼吸法で鍛えるのが良いのではないか、という回答がありました。

「息を吐く時は膣とアナル・横隔膜も全部引き上げるように吐いて、吸う時はゆっくり鼻呼吸の腹式呼吸でやるとアソコが鍛えられて長くイケるようになると思います」

オーガズムをより長く感じるのには鍛えることも有効なんですね。
ちなみにこの膣とアナルを引き上げる感じは、一日中意識しておくと膣が鍛えられていいらしいですよ。
……一日中!?



気持ちよくなる体位を教えて下さいという質問では、なんと大島さんの騎乗位講座が!

20140906_2_19.jpg

女性が上になって動く時に、上下運動ではなく腰を横回転のようにグラインドさせるのが良いということでした。
奥が好きな人には、ツボに当たるととても良いそうです。
最初は手を使って説明されていたのですが、ぜひにと促されて実地でやってみることに。


20140906_2_20.jpg
大島さんの胸を揉んでいる手は望月さんですのでご安心ください(笑)


騎乗位の下になる男性役は望月さん。
その上に大島さん自ら跨がって説明してくださいました。


20140906_2_21.jpg

「膝をついて、縦運動ではなくスライド式の…」
という実演で、今日イチの写真タイムが訪れました(笑)
たしかにコレは貴重なシーンですね!


そして平本さんも舞台袖から顔を覗かせて、「気持よくなる体位」について教えてくれました。

「男優さんて『見せる』ようにやってますんで、真逆を目指した方がいいと思います。いっぱいくっついて、いっぱいチューした方がいいですよ。男優は見せるためにやっているプロなんで。……と、思います!」

素敵な言葉!



さて、予定時間もかなりいっぱいになるほど盛り上がったイベントですが、あっという間に感じるほど。
もうエンディングです。
最後に出演者の皆さんからご挨拶があったので、一言ずつだけですがご紹介します。


森さん
 イベントごとに来てくれる方が増えて嬉しいです

服部さん
 今後も積極的にイベントへ参加したいです

大島丈さん
 予定外にいつの間にかここにいた感じです(笑)9月20日に(同じレフカダで行われる)翔田さんのイベントに参加します

柏木さん
 本日はお越しいただきありがとうございました。良かったらまた来てください

田淵さん
 チャリティーへのご参加ありがとうございました。何とか協会もやっていけそうです。これからもご支援よろしくお願いします

トニーさん
 トニーバンドデビューということで、みなさんに盛り上げて貰って嬉しかったです。またどっかでやりますのでぜひいらしてください

真琴さん
 個人的にもためになるイベントでした

望月さん 
 「最後に一言なんですけど……、ネタがあります


「森林さん、一言お願いします」と言いながら望月さんが取り出した「ネタ」とは……、ゴシップボーイズのノボリです。


20140906_2_22.jpg


そして森林さんがゴシップボーイズの告知を。

20140906_2_23.jpg
その様子を、ゴシップボーイズの監督である嵐山みちるさんも横で撮影されていました。



ここぞとばかりにアフィを貼っておきますね!


【DVD】 GOSSIP BOYS episode1 「はじまり」
20140906_2_23.jpg
参考価格 4,104円 販売価格 3,283円(20%OFF)+ 送料無料 (全国一律)
まぁ!なんてオトクなのかしら!


【動画】GOSSIP BOYS episode1 「はじまり」
20140906_2_23.jpg
ダウンロード + ストリーミング無期限 2,550円~
外付けHDDにAVをコレクションしている女子もこれなら安心ね!でもバックアップはしっかりね!





そして最後の最後、大先輩アニキお願いしますと呼ばれた平本さんが「恒例の挨拶」でシメてくださいました。

20140906_2_24.jpg
「バイバイまったねー!」 みなさんちゃんとやっていらっしゃる!(笑)






イベント終了後には、興奮冷めやらぬ会場でMCを務められた吉村卓さんへ当日の感想などを伺いました。


――大盛況のイベントでしたね

トニーバンドがデビューしたっていうことでトニーバンドもすごい盛り上がったし、なんといっても大島丈さんがイベントでこういうのやってくれるのは珍しいんですけども、今回はチャリティーオークションということで来てくれましたし。
ほぼ満員で、女子が八割くらいですね。一番入ったんじゃないですか、実数で。



――オークションも大変な盛り上がりでした

そう、今回も盛り上がって。
年末にレッドリボンかエイズ財団へ一部寄付するということになっているので、きちんとやっていきたいなと思っています。



――今日一番印象に残った場面を教えて下さい

トニーバンドがあんなに完成度が高いとは思わなかったですね!
それと、あんなないですよ、みんなが上半身裸になってやるっていうのは。ホントにもう二度とないかもしれないです。貴重な丈さんや平本さんも出てくれましたし。



――人数も多く、舞台いっぱいに半裸の男優さんだらけで豪華でした!

そうそう(笑)あれはぜひ使ってください(笑)

(――はい、使わせていただきました!)




以上で【AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい! 日本AV男優協会加盟男優スペシャル】イベントレポートは終了です。
本当に素敵なイベントをありがとうございました!!


関連記事
ページトップ